やっぱり甘いモノは幸せ気分(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


コロナウイルスの影響で
学校も仕事もお休み状態のわが家
特に🌷娘ちゃん🌷は
先週は友達の所にお泊りだったので
そのあとはとりあえず自粛💦💦
今もなるべくは自宅待機🏠🏠
買い物は私がしてますしね〜〜


自宅待機中だと
ついつい楽しみは食べることにやりにやり
元々食いしん坊なので音譜音譜
🌸おやつタイム🌸
甘いモノが楽しみなんですとねラブラブラブラブ


と言う訳で‼️
最近食べたおやつはコチラ⤵️⤵️


🍀バスク風チーズケーキ🍀

前から気になっていたのですが
お得になっていたのでラブラブ
迷わずGETしてきました音譜音譜

ヤマザキ製パンのですが
このシリーズのケーキは
本当にバカにできないんですよね



他のバスチーよりサッパリですが
しっとりしていてラブラブラブラブ
コレはコレでアリですね(*´꒳`*)
食べ応えもあって満足でした



次のおやつはコチラ⤵️⤵️


🍀ふわとろスフレプリン🍀

めちゃめちゃ美味しそうですよね
この手のプリン🍮🍮
すごく気になっていたので
やっぱりお得だと即GET‼️



このスフレがのっているフォルム
間違いないって感じですよねにやりにやり

確かどこかで見たような〜〜
っと思ったら‼️


🍀ファミマのスフレプリン🍀
まさにそっくりびっくりびっくり
だとしたら本当にお得‼️
ファミマだと278円のところ
100円でGETしちゃいましたラブラブラブラブ



そしてコチラもお得に‼️


🍀クランブルいちごレアチーズ🍀

コチラも嬉しい100円でGET‼️
なんかお得って嬉しい照れ照れ
しかも美味しかったので
自粛中ですが大満足(*´꒳`*)




スイーツって見て食べて
幸せ気分になりますねお願いお願い


自粛中の皆さん‼️
楽しみ見つけて頑張りましょうね


🌷りょうママでした🌷