ネタ投稿☆もし手に入れられるなら歌唱力?語学力? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


どちらもあったら最高なので

欲しいですよねニコニコニコニコ


でもどちらかと言うなら

✨語学力✨ですかね〜〜

特に英語は世界共通語だけに

話せたらいろいろお得ですしね音譜音譜


なかなか学校の勉強だけでは
話すまでは行かないので💦💦
正直話せないって言う人
多いですよね〜〜チューチュー
話せる英語の授業
なによりも大切かもですね(^◇^;)



歌の上手い人も羨ましいお願いお願い
✨歌唱力✨は
努力だけでは難しいですしね
歌は語学を超えて‼️
世界共通とも言うので
どっちもスゴイって事ですねラブラブラブラブ


皆さんはどっちがいいですかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷