ネタ投稿☆おすすめのカップ麺教えて! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


カップ麺簡単ですし‼️

今は本当に種類も多い上

しかも美味しくなっていてラブラブ

お助け食材ですよね(*´꒳`*)

我が家でも大好きで

しっかりストックしてありますよ音譜音譜



おすすめと言うか

定番で好きなカップ麺は‼️

なんと言ってもパパさんイチ押しは






🍀日清カップヌードル🍀

やっぱり定番中の定番‼️

裏切らない味ですよね(*´꒳`*)



カップうどんでは

迷いますが我が家では‼️





🍀マルちゃん赤いきつね🍀

なんですよね〜〜

そうそう関東と関西では

スープが違うんですよねウシシウシシ

そういうのっていいですよね音譜音譜



カップ焼きそばでは

お得でボリューム満点なので‼️




🍀マルちゃんごつ盛り🍀

とにかくボリューム第1にやりにやり

しっかりキューピーの

✨からしマヨネーズ付き✨

コレも嬉しいですよね(*´꒳`*)



でも実は私のオススメは

🍀コープヌードル🍀

なんですよね〜〜にやりにやり



✨ネットより引用しました✨


さすが日清‼️

味は間違いないしコープの安心感

しかも値段も安いラブラブ

種類も定番はもちろん

ここでしかない味もあるんです音譜音譜


特にお気に入りはラブラブラブラブ



🍀白ごま担々麺🍀

辛味よりコクがあって

安くなった時に絶対ストックにやりにやり


1番のお気に入りですねラブラブラブラブ

なかなかコープは

近くないかもしれませんが💦💦

買う機会があったら是非お試しあれ



🌷りょうママでした🌷