昨日はシルクロードの日☆桜満開なのに雪予報( ´Д`)チョコバナナ! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日は気温高めで

過ごしやすかったですがニコニコニコニコ

やっぱり天気予報通り

午後から雨が降ったりやんだり☔️☔️

でも花粉症の私には

程よいお湿りは嬉しいかもラブラブラブラブ

まぁ〜〜💦💦

ずっと雨は嫌ですけどね(^◇^;)


しかも天気予報では

今日はまさかの雪降り予報☃️☃️

えっマジですかガーンガーン

もうすぐ4月ですよ〜〜💦💦

せっかく満開になった桜も

びっくりしっちゃいますよね‼️



午前中にちょうど見に行ってきた

🌸満開の桜🌸

どうなっちゃうでしょうね💦💦

しかも先日スタットレスタイヤ

交換してきちゃったのでアセアセアセアセ

困っちゃうんですよね(*´Д`*)

今は雨からみぞれっぽいですが

このまま積もりませんように💦💦


皆さんの所はお天気どうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

昨日3/28日は

✨シルクロードの日✨

世界史で有名な場所、

行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



世界で有名なな所ですか〜〜
今まで海外行ったのは
シンガポールしかないのでうーんうーん


🍀マーライオン🍀
コレですかね〜〜(*´꒳`*)
でも意外と小さくてびっくり‼️
まぁ〜〜そんなもんですよね

地元ではやっぱり有名なのは


🍀日光東照宮🍀
世界的観光地かなぁ〜〜
でも有名ですよねニコニコニコニコ

生きているうちには
ずっと大好きで憧れの


✨エジプト✨
行ってみたいですね( ̄∀ ̄)


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀チョコバナナ🍀
パンじゃないじゃん(^◇^;)💦💦
でも昨日GETしてきたので
食べちゃいましたニコニコニコニコ


でわでわ‼️
3月最後の日曜日
有意義に過ごせますようにウインクウインク


🌷りょうママでした🌷