昨日はミニチュアの日☆春休みスタート!シルバニアファミリー(≧∀≦) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日は結局雨降りの☔️☔️

🎓娘ちゃんの卒業式🎓

なんかホッとしたというより

やっぱり寂しいですね💦💦

でもまだ受験も残っているので

学校には行く予定らしく

少しでも頑張って欲しいですね音譜音譜



さてさて‼️

昨日3/2日は

✨ミニチュアの日✨

ミニチュアグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミニチュアグッズですか〜〜音譜音譜
前に🌷娘ちゃん🌷と
いろいろ収集していたので
何処かには閉まってあるかとにやりにやり
でもどこにあるかなぁ💦💦
ミニチュアって程ではありませんが
🌷娘ちゃん🌷大好きな


🐰シルバニアファミリー🐰
コチラは今でも飾ってありますよ
大好きなお人形達


可愛いですよね〜〜ラブラブ

皆さんはミニチュアの物
持っていますか〜〜


でわでわ音譜音譜
一応今日からは本当の
🌸春休みスタート🌸
そして私も給食ないので
お休みになっちゃいました💦💦
なんだかなぁ〜〜って感じですね

そして今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀紫いも&鳴門金時ブレッド🍀

✨タカギベーカリー✨の
このシリーズ大好きラブラブ
今回はレンチンでふわふわを音譜音譜


今日はいい天気予報☀️☀️
頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷