昨日はクロスカントリーの日☆国公立受験本番!念願のさくらミルクプリンフラペチーノ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


3連休もあっという間に終了

本当に天気も良く☀️☀️

過ごしやすかったですよ〜〜ニコニコニコニコ


でも気温も上がったせいか

悩みの花粉症の症状がガーンガーン

早速お薬を服用(*´Д`*)💦💦

これから嫌な季節に突入ですね〜〜

花粉症の皆さん‼️

頑張って乗り越えていきましょう



さてさて音譜音譜

今日はいよいよ本番の

✨国公立試験✨

これから大学に向かいます🚙🚙

とりあえず頑張ってきますので

応援よろしくお願いしますラブラブラブラブ


そんな🌷娘ちゃん🌷に

昨日は応援と差し入れついでに



🍀スターバックス新作🍀

🌸さくらミルクプリン🌸

🌸フラペチーノ🌸

GETしてきました〜〜(*´꒳`*)

見た目はもちろん‼️

味もさくらで春らしい音譜音譜

そうそう紙袋もキレイですねニコニコニコニコ

皆さんも飲んでみて下さい



そうそう音譜音譜

昨日2/24日は

✨クロスカントリーの日✨

クロスカントリー、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


基本オリンピックで見ましたねウシシウシシ
日本は強い競技なので
良く覚えてますよニコニコニコニコ


でわでわ‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀まるごとソーセージ🍀
ロングセラーのパンですねにやりにやり
レンチンしておいしくパクパクラブラブラブラブ

連休明け頑張って行きましょうね

🌷りょうママでした🌷