昨日は方言の日☆またまたバタバタ(^◇^;)春気分の桃の実り大福♬ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

j👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日もいろいろあって💦💦

夜になったら✨ネタ投稿✨を

アップするつもりが

気づいたらウトウトzzzzzz

そして寝落ちで大慌てびっくりびっくり

この時期は本当に忙しい(*´Д`*)

早く春になってホッとしたいです



そうそう‼️

受験生の🌷娘ちゃん🌷も

いろいろ大忙しアセアセアセアセ

昨日も学校へ行って

勉強&先生と相談してました

そんな🌷娘ちゃん🌷に

糖分補給で頭スッキリ



🌸桃の実り大福🌸

珍しく和菓子にしました照れ照れ

桃と言う春らしい感じと

✨期間限定✨

これに弱いんです(^◇^;)💦💦

本当にいい春になるように

あと少し頑張っていかなくちゃ



さてさて音譜音譜

昨日2/18日は

✨方言の日✨

どこの方言が好きか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


方言って言うのかは
わかりませんが(^◇^;)💦💦
意外と関西方面の言葉好きなんです
なんか柔らかく感じで
嫌味に取れないんですよねニコニコニコニコ

でもやっぱり方言って言ったら
東北の訛りも良いですね(*´꒳`*)
ちなみにわが県も
結構訛りや方言ありますが
意外と自分じゃわからないうーんうーん
なんて感じですね〜〜

皆さんの所は
方言や訛りってありますかはてなマークはてなマーク


でわでわ音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀スナックスライス🍀
これロングセラーですよねラブラブラブラブ
こんな名前だったのは
すっかり忘れてましたけどウシシウシシ


🌸週の真ん中水曜日🌸
今日も昨日同様
いい天気になりそうですねウインクウインク
頑張っていきましょう〜〜


🌷りょうママでした🌷