☆☆1/29日昨日の夜ごはん☆☆お得でヘルシーな鶏むね肉ちゃんで(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日はお得にGETした‼️
大好きな🐓鶏むねちゃん🐓を使って
定番のメニュー
作っちゃいましたウシシウシシ



🍀鶏むね肉の唐揚げ🍀
🍀野菜サラダゆで卵添え🍀
🍀マカロニサラダ🍀
🍀冷や奴🍀
🍀キャベツとベーコンのスープ🍀




🍀鶏むね肉の唐揚げ🍀
1枚肉を3枚に下ろして
そのまま下味をつけて揚げました音譜
大きいままだと
見た目豪華ですよね(*´꒳`*)
しっかり味付けしたのでラブラブラブラブ
タンパクでヘルシーなむね肉も
ジューシーなんですよねウシシウシシ


定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回はゆで卵を添えて

🍀マカロニサラダ🍀は
前に作ったのをアレンジにやりにやり



こちらも定番の
🍀冷や奴🍀
揚げ物にはサッパリいいですよね音譜音譜

🍀キャベツとベーコンのスープ🍀
ベーコンと野菜の旨味バッチリ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷