ネタ投稿☆我慢できないのは、暑さ?寒さ?(⌒-⌒; )マック大人クリームパイ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る



暑いのも寒いのも辛いですよね💦💦
でも冬生まれだからか
寒いのは意外と平気にやりにやり
厚着すれば何とかなるので
寒いのは我慢できますが音譜音譜
暑いのは本当にムリショックショック
薄着になるのも限界がありますし
本当に動きたくない‼️
熱中症や熱射病など
一歩間違えば病気にガーンガーン
暑い夏はエアコンのきいた部屋で
ゆっくりしたいですグラサングラサン

皆さんはどっち派ですかはてなマークはてなマーク


この間は発売日した日から
気になっていた‼️
マックのコチラ⤵️⤵️


🌸大人のクリームパイ🌸
ちょうどdカードとコラボしてたので
何とか期間中にGET‼️


めちゃめちゃお得ですよね(*´꒳`*)
おいしい上にお得なんてラブラブラブラブ
お得大好きとしては
絶対に見逃せませんでしたウシシウシシ


しっかり🌷娘ちゃん🌷とシェア
どっちも美味しかったのですが
✨スイートフロマージュ✨
かなり絶品でしたラブラブ
まだの方はクーポンもあるので
ぜひ食べてみて下さいね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷