クイズ!購入したタピオカドリンクで☆りょうママ☆が飲んだのはどれかなぁ( ̄∇ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)

今回のクイズは前に飲んだ
🍀タピオカドリンク🍀から
出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)


{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

🌷娘ちゃん🌷大好きな
🍀タピオカドリンク🍀
前にお土産に購入にやりにやり


何とパパさんも
✨初タピオカドリンク✨
デビューしちゃいましたウシシウシシ
という事で3種類GET‼️

そこでクイズなのだ❗️❗️
購入した🍀タピオカドリンク🍀で
私🌷りょうママ🌷が選んだのは
どれかなぁ(*´꒳`*)はてなマークはてなマーク



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀タピオカドリンク🍀
①いちごミルク
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀タピオカドリンク🍀
②ラブピーチミルク
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀タピオカドリンク🍀
③抹茶チーズティー
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どれも美味しそうですよね〜〜ラブラブラブラブ


でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
1月31日(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)

たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷りょうママでた🌷