☆☆12/28日昨日の夜ごはん☆☆久しぶりの和食メニュー(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

最近はガッツリ和食
食べてない感じだったので💦💦
久しぶりにザ・和食メニューにやりにやり



🍀シャケに塩焼き🍀
🍀イカと里芋も煮付け🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀マッシュポテト🍀
🍀茶碗蒸し🍀
🍀大根と豆腐と油揚げの味噌汁🍀




🍀シャケの塩焼き🍀
焼き魚久しぶり〜〜
やっぱり大堂はコレですよねにやりにやり




🍀イカと里芋も煮付け🍀
コレも珍しいメニュー
頂いた里芋を使ってみましたニコニコニコニコ
煮たイカ大好きなので
美味しかったですよ〜〜


🍀茶碗蒸し🍀
定番の品ですが久しぶりウシシウシシ




こちらも定番の
🍀野菜サラダ🍀
🍀マッシュポテト🍀を添えて
今回も炊飯器でご飯と一緒に
簡単にマッシュできました音譜音譜


🍀大根と豆腐と油揚げの味噌汁🍀
お味噌汁久しぶり〜〜
具だくさんにしました


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷