☆☆12/21日昨日の夜ごはん☆☆とりムネ肉メニュー!オーロラソース(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日も🌷娘ちゃん🌷は
夜から塾なので
とりあえず早めに準備‼️
迷った末に前にGETした
🐓とりムネ肉ちゃん🐓使って
こんなメニューにニコニコニコニコ



🍀チキンのオーロラソース🍀
🍀目玉焼き🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀ツナのスパサラ🍀
🍀ポテトスープ🍀



🍀チキンのオーロラソース🍀
淡白なとりムネ肉に
片栗粉をまぶして焼くと
ジューシーになるんですよねお願いお願い
オーロラソースは
ケチャップメインにマヨネーズや
みりんに醤油で味付け
ソースだけでも美味しいラブラブラブラブ


おかずが寂しいと
🍀目玉焼き🍀
追加しちゃうんですよね〜〜


定番の🍀野菜サラダ🍀に
🍀ツナのスパサラ🍀を添えて



🍀ポテトスープ🍀
写真には写ってませんが
ウインナーも入っていて
いいお出汁でてましたニコニコニコニコ


そして昨日から日曜日の
冬至に向けて‼️
かぼちゃメニューを〜〜



🍀かぼちゃのプリン🍀

甘くて美味しかったです照れ照れ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷