☆☆12/20日昨日の夜ごはん☆☆塾前のお急ぎメニュー(^◇^;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日も🌷娘ちゃん🌷塾なので
大忙しで夜ごはんの準備‼️
すぐに出せるものって事で
こんなメニューにニコニコニコニコ



🍀肉厚ロースとんかつ🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀たまごサラダ🍀
🍀かぼちゃの天ぷら🍀
🍀冷や奴🍀
🍀根菜と油揚げ汁🍀




🍀肉厚ロースとんかつ🍀
🌷娘ちゃん🌷のリクエスト
お肉屋さんでGETしてきました
肉厚だから食べ応えバッチリウシシウシシ
衣もサクサクで
お店で食べてる感じですね(*´꒳`*)
サッパリおろしソースと
とんかつソース半分ずつで
いただきましたニコニコニコニコ


付け合わせに
🍀野菜サラダ🍀と
🍀たまごサラダ🍀を添えて


🍀かぼちゃの天ぷら🍀
昨日は冬至だった事もあって
かぼちゃメニューを‼️



🍀冷や奴🍀
揚げ物にはサッパリ定番
今回大人達には
辛いねぎ漬けをトッピングニコニコニコニコ


汁物は具だくさんの
🍀根菜と油揚げ汁🍀

今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷