2019ハロウィン11☆最近ハマっているお菓子は? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸こんばんわ🌸


気づいたらウトウトでzzzzzz

ってこんな時間に(^◇^;)💦💦


31日もいろいろありまして〜〜

ブログ更新できませんでした


仕事後の今日のメインは

🚙愛車のメンテナンス🚙

オイル&エレメント交換‼️

そしてバッテリー交換

実は持っていた10%クーポンが

31日までアセアセアセアセ

もったいないので使ってきた訳です


その他にも31日までと言うのが

結構ありまして・・・💦💦

更に🌷娘ちゃん🌷も塾・・・


あ〜〜

この続きは次のブログかなぁ(^◇^;)


とりあえず‼️

🎃ハロウィンキャンペーン🎃

11回目の今回は



HALLOWEEN

最近ハマっているお菓子は?

✨セブン&iプレミアム✨

タピオカ風もち&ミルクソース入り

ロイヤルミルクティーバー


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る



コレは🌷娘ちゃん🌷がハマり中

セブンイレブンで出会ってから

もう本当に虜なので‼️

一度大人買いしましたが

無くなってしまい探したが

見当たらないと言う自体にガーンガーン

でも今日行ったセブンイレブンで

久しぶりに遭遇お願いお願い

今回も大人買いしました



塾終わりの🌷娘ちゃん🌷は

大喜びだったので

探した甲斐がありました照れ照れ


本当に良かった〜〜(*´꒳`*)ラブラブラブラブ


と言うわけでこの辺で

遅い時間にすみませんでした💦💦


🌙おやすみなさい🌙


🌷りょうママでした🌷