ネタ投稿☆毎日食べても飽きないもの教えて! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸こんにちわ🌸

🌾秋休み最終日🌾

バタバタ大忙し中ですよ〜〜ウシシウシシ


と言いつつも

お得大好きなので音譜音譜

今日もしっかりGETしないとニコニコニコニコ

そして今日こそはコレも⤵️⤵️



🍀マックの新ローストコーヒー🍀

Sサイズが時間限定で

✨なんと0円


火曜から4日間だから‼️

しっかり味わいたいなぁお願いお願い

皆さんもぜひGETしてね〜〜



そして✨ネタ投稿✨も

今回はコチラ⤵️⤵️


みんなの回答を見る


コレって結構ありますねニコニコニコニコ

と言うか朝ごはんは大抵

毎日同じですしね〜〜ウシシウシシ



🍀日替わりパン🍀

🍀日替わりヨーグルト🍀

🍀日替わりミルク🍀


この辺はメインは同じで

味がその時で違う感じにやりにやり

でも変わらないのが‼️

🍀カリカリ梅🍀

毎朝1個必ず食べてますウシシウシシ


皆さんは毎日食べて飽きない物

何ですかね〜〜はてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷