クイズ!RLエールエルで購入したワッフルでお気に入りの組み合わせはどれかなぁ( ̄∇ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)
今回のクイズは❗️❗️
昨日お得にGETした
✨RLエールエルのワッフル✨から
出題しちゃいますよ〜〜ん(*^o^*)


{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

ワッフルで有名な
🍀RLエールエル🍀
いろいろ種類もあって
めちゃめちゃ気になりますニコニコニコニコ

そして昨日は
お得なキャンペーン中でお願いお願い


🌸ワッフルケーキ全品100円🌸

めちゃお得すぎる〜〜ラブラブ

と言うわけでGETしましたラブラブラブラブ




そこでクイズなのだ❗️❗️
この中でお気に入りの組み合わせの
🍀ワッフルケーキ🍀は
どれかなぁ( ̄∇ ̄)はてなマークはてなマーク




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀ワッフルケーキ🍀
①ピスタチオベリー
渋皮クリームマロン
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀ワッフルケーキ🍀
②サンタのいちごミルク
りんごバニラ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀ワッフルケーキ🍀
③北海道ダブルチーズ
フルーツカスタード
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どれも美味しそうだよね〜〜にやりにやり


でわでわ❗️❗️
今回も締め切りは長めに
12月13(金)中だよ〜〜 ん
(=´∀`)人(´∀`=)

たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷りょうママでした🌷