☆☆9/18日昨日の夜ごはん☆☆めちゃ簡単!時短メニューの生ハム丼(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日もパパ用事があって‼️
🌸夜ごはん🌸なし
🌷りょう🌷も塾遅くまでからの
🌸夜ごはん🌸だったし
何より行く前に



✨クリスピーチキン1ピース✨
食べちゃったからねウシシウシシ

と言うわけで
テレビでやっていた‼️
めちゃ簡単なコチラ⤵️⤵️



🍀生ハム丼🍀
🍀野菜サラダ🍀

めちゃめちゃシンプルウシシウシシ
しかも全く火も使わず
超〜〜時短なんだよね〜〜音譜音譜



🍀生ハム丼🍀

ちなみに作り方はコチラ⤵️⤵️

✨材料✨
ご飯・生ハム・卵黄・
ごま・焼肉のタレ

①温かいご飯の上に生ハムをのせる
②卵黄ものせてごまをふる
③最後に焼肉のタレをかける

たったこれだけなんだよねにやりにやり

みんなも良かったら作ってみてね

今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷🌷りょう🌷🌷