昨日はコスモスの日☆3連休2日目!冷やして食べるパイコロネ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようサマンサ🌸


✨3連休2日目✨

昨日は連休初日だけど

学校登校して🚴🏻‍♀️🚴🏻‍♀️

📝進研マーク模試📝

大変だけど頑張ってきたよ‼️

帰宅後は久しぶりに夜には塾

それまでちょっと息抜きぼけーぼけー

詰め込み過ぎは疲れるしね💦💦



お疲れちゃんにはコレ⤵️⤵️



🍀ファミマ🍀

✨冷やして食べるパイコロネ✨

コレ美味しいんだよねラブラブ

しかも秋らしい‼️

🌰粒マロンクリーム🌰


めちゃおいしかったよ〜〜ん



そうそう‼️

昨日9/14日は

✨コスモスの日✨

秋桜(コスモス)って

書くって知ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


知ってたよ〜〜んニコニコニコニコ
ママから教えてもらってたしね
でもコスモスって
本当に見た感じ秋の桜🌸🌸
可愛いよね〜〜ラブラブラブラブ
意外と地味だけどそこがイイね照れ照れ


さてさて音譜音譜
今日は朝からいい天気☀️☀️
どこか行きたいけど
とりあえず勉強しなくっちゃ💦💦

みんなはどんな予定かなぁはてなマークはてなマーク

楽しい時間過ごしてねウインクウインク


🌷🌷りょう🌷🌷