☆☆9/11日昨日の夜ごはん☆☆サクサク衣とんかつちゃん(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日はいろいろあって
こんなメニューになったよニコニコニコニコ



🍀豚ロースのとんかつ🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀かぼちゃサラダ🍀
🍀冷や奴🍀
🍀もやしの和え物🍀
🍀大根と油揚げとワカメのみそ汁🍀



🍀豚ロースのとんかつ🍀
肉厚だから食べ応えバッチリニコニコニコニコ
でも衣はサクサクなのに
お肉は柔らかなんだよね音譜音譜


🍀かぼちゃサラダ🍀
昨日のかぼちゃの甘煮を再利用
ホクホク甘くて大好きラブラブ


🍀もやしの和え物🍀
定番のもやしを使って
今回は和え物ににやりにやり




🍀冷や奴🍀
こちらも定番だよね〜〜ウシシウシシ
箸休めにピッタリだしね音譜音譜


🍀大根と油揚げとワカメのみそ汁🍀
具だくさんでホッとするねぼけーぼけー


そして今回は美味しい
🌸デザート🌸付きなんだよね〜〜



🍀夢見るくちどけ🍀
パパのお土産なんだラブラブ
まさに濃厚カスタードプリン🍮🍮
めちゃおいしかったよ〜〜


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷🌷りょう🌷🌷