昨日はロールケーキの日☆今日は暑い中の球技大会(*´Д`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようサマンサ🌸


昨日は台風接近で💦💦

登校も遅れてゆっくりぼけーぼけー

しかも久しぶりにママに送り迎え

めちゃ暑かったから‼️

本当に助かった〜〜って感じニコニコニコニコ


でもね💦💦

実は今日は高校最後の

✨球技大会✨

そのために昨日は暑い中の体育

本当に死ぬかと思ったよアセアセアセアセ

今日はさらに暑い‼️

35℃になるみたい💦💦

今日の✨球技大会✨は

本当に熱中症に気をつけないとガーンガーン

ちなみに🌷りょう🌷は

🏐バレーボール🏐に出場です



そうそう‼️

昨日9/9日は

✨ロールケーキの日✨

誕生日に食べたいケーキは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✨ロールケーキ✨美味しいよね
結構好きだから食べるけど
誕生日に食べたいケーキはラブラブラブラブ
アップもしたけれど



🎂フルーツのチーズタルト🎂
やっぱりコレが1番ラブラブ
めちゃ美味しいし大好きラブラブラブラブ

みんなはどのケーキが好きはてなマークはてなマーク


さてさて音譜音譜
今日の🌸今日の朝ごパン🌸は
昨日と同じだから



🍀デニッシュブレッドチョコ🍀


でわでわ‼️
今日も暑くなるけど
頑張っていこうね〜〜ウインクウインク



🌷🌷りょう🌷🌷