ネタ投稿☆体は硬い方?柔らかい方?バレエやってなしたからq(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



ハロハロ〜〜音譜音譜


今日の予定は1日

📝勉強タイム📝

天気も不安定だしアリかなぁ音譜音譜

途中は息抜きに

⚾️高校野球県予選⚾️を

勝ち進んでいる友達の高校

テレビ中継してたから応援‼️

見事勝ち進んだからラブラブラブラブ

早速連絡しちゃたよ〜〜ウシシウシシ

頑張って勝ってくれたら良いなぁ音譜音譜



さてさて‼️

コレも息抜きかなぁウシシウシシ

✨ネタ投稿✨やっちゃうね

今回はコレ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


昔からのブロ友さんは

知ってると思うけどニコニコニコニコ

小学生の時はバレエ習ってたから

身体は柔らかい方と言うより

柔らかいですよ〜〜にやりにやり

それは辞めた今も健在‼️


今でも開脚はできるしラブラブラブラブ

体力測定の

上体前屈もめちゃ得意ウシシウシシ

元々から柔らかい方なんだよね



開脚の写真探したけど

すぐに見つからなかった〜〜💦💦


みんなは身体硬いはてなマーク柔らかいはてなマーク


🌷🌷りょう🌷🌷