ネタ投稿☆昔やってたアルバイト教えて!娘ちゃんのお昼ごはん(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

また日付け間違いました(^◇^;)💦💦

なので投稿し直しました



🌸こんにちは🌸


また登場の🌷りょうママ🌷です

今日も雨は降ったり止んだし💦💦

はっきりしない天気に

少々イライラ気味だったりえー?えー?

そんな時に嬉しいクーポンラブラブラブラブ



ローソンで今日もクーポンがお願いお願い

本当に嬉しいですよね音譜音譜



ちょうど自習室で勉強中の

🌷娘ちゃん🌷にお昼ごはん

届けに行ったので🚙🚙



🍀からあげクン🍀

🍀銀だこのてりたま🍀


どちらも割引クーポンや

福袋の引換券でゲット‼️

今月までだったのでホッ照れ照れ


そして今はゆっくり

☕️コーヒーブレイク☕️しながら

ブログ書いてました照れ照れ



お得大好きなので

雨でも気分は晴れてきましたよお願いお願い



さてさて‼️

せっかくなので✨ネタ投稿✨を

🌷娘ちゃん🌷では無理なお題



みんなの回答を見る


✨アルバイト✨高校生になって

いろいろしましたよニコニコニコニコ

さすがに🌷娘ちゃん🌷の学校は

進学校なのでバイト禁止‼️

私の時の基本禁止でしたが

唯一🆗だったのが

📮郵便局の年賀状仕分け📮

3年間やりましたよにやりにやり

安い時給でしたけどね〜〜

楽しみは安い社食のご飯と

1時間おきの10分休憩照れ照れ

みかんとかお菓子とか

食べさせてくれる局でした


そのあとはスーパーもやりましたが

1番長かったのが

✨イトーヨーカドーのバイト✨

大学の3年間やってましたね音譜音譜

サービスカウンターで

主に商品の包装したり‼️

商品券や特別グッズ売ったり

迷子ちゃんのお相手したりニコニコニコニコ

結構楽しくやってましたよ

もちろん制服着てましたウインクウインク

ここも社食あって安く食べてました

温かくて美味しい食事は

やっぱり幸せ感じますねウシシウシシ

🌷娘ちゃん🌷が食いしん坊なのは

私譲りかも〜〜💦💦


皆さんはアルバイトやってましたはてなマークはてなマーク

良かったら教えて下さいネニコニコニコニコ





🌷りょうママ🌷でした〜〜