ネタ投稿☆タバコは好き?嫌い?(*´Д`*)新作スタバ!レモンヨーグルト発酵フラペチーノ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



ハロハロ〜〜音譜音譜


今日は本当に天気も良く☀️☀️

めちゃ暑かったよ〜〜ん💦💦

何より下校は最悪ショックショック

日差しも強くて帰宅後は

扇風機のお世話になったよチューチュー

でもパパパっと用意して

今日はしっかり自習室へ🚴🏻‍♀️🚴🏻‍♀️


そして今日🌸保護者会🌸から

買い物帰りのママが

嬉しい差し入れ持って登場‼️



☕️スターバックス☕️

✨レモンヨーグルト発酵✨

✨フラペチーノ✨


めちゃめちゃ美味しそう(*´꒳`*)ラブラブラブラブ




前回はギリギリだったから

今回は早く飲めて幸せ照れ照れ

サッパリしてウマウマ音譜音譜

これなら何杯でも飲めそうニコニコニコニコ


そして小腹空いてたからコレも




🐙銀だこ🐙

✨明太子チーズたこ焼き✨


まだ温かくて上手すぎ〜〜ラブラブ

ママと半分シェアして食べたよ


お陰で今日は最後まで

頑張っちゃうぞ〜〜にやりにやり



そして✨ネタ投稿✨も

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


タバコって大嫌いなんです💦💦

身体にも良くないし

何より煙と臭いがムリえー?えー?

昔🌷りょう🌷が小さい頃は

パパも吸ってたみたいだけど

やめてもう10年以上かもウシシウシシ


みんなはどうはてなマークはてなマーク

タバコ好きはてなマーク嫌いはてなマーク


🌷🌷りょう🌷🌷