ネタ投稿☆降水確率50%の時、傘持って行く?大雨洪水警報(T-T) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


🍀こんばんワンコ🍀


なかなか忙しくて💦💦

こんな時間にやっとブログアップ‼️

とりあえず週末前だからね〜〜

と言っても金曜日は

いきなりの天気急変で

土砂降りにはびっくりガーンガーン

しかも何度もあって💦💦

今現在も大雨真っ最中☔️☔️



そして✨警報✨も出ていますガーンガーン

マジか〜〜って感じ💦💦


そして関連した✨ネタ投稿✨も


みんなの回答を見る


お出かけなら折りたたみ傘☂️☂️

学校登校ならレインコート‼️

一応持って行くかなぁうーんうーん


🌸備えあれば憂いなし🌸


みんなはどうかなぁ(^◇^;)💦💦

でも今日は突然だったから

下校時どしゃ降りにやられました


でわでわこの辺で‼️


🌙おやすみなさい🌙



🌷🌷りょう🌷🌷