昨日は測量の日☆嬉しい差し入れ!タピオカティーフラッペ(≧∀≦) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようサマンサ🌸


昨日からまた1週間スタート‼️

今週後半はまたテストだし💦💦

本当に参っちゃうよね〜〜えー?えー?

昨日はちゃんと予定通りに

学校帰り自習室によってきたよ

そうやって頑張ってると

ママが嬉しい差し入れ音譜音譜

持ってきてくれるんだよね〜〜お願いお願い

今回は✨ファミマ✨の

フラッペ新発売‼️



🍀タピオカティーフラッペ🍀

タピオカ好きだからラブラブラブラブ

めちゃめちゃ好み〜〜お願いお願い

✨タピオカミルクティー✨

だけでも大好きなのに

フラッペなんて季節にぴったりラブラブ

元々このシリーズ好きだから

絶対リピ決定にやりにやり

みんなもぜひ飲んでみて音譜音譜



そうそう‼️

昨日6/3日は

✨測量の日✨

地図アプリ、よく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


地図アプリは入ってるけど
そんなに使わないなぁうーんうーん
ってか地図見るの不得意だしね


さてさて音譜音譜
そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀塩バタークロワッサン🍀

コレをグリルで焼くとサクサクラブラブラブラブ
まさに焼きたてみたいで
めちゃおいしいのラブラブ
ペロリだよ〜〜ん


でわでわ‼️
今日も暑くなるみたいだし💦💦
頑張って行こうね〜〜


🌷🌷りょう🌷🌷