ネタ投稿☆ジュース飲むなら何ジュース?ヤマダカフェでホッと一息(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

ハロハロ〜〜音譜音譜


今日で無事に‼️

✨中間テスト✨も終了

結果は怖いけどアセアセアセアセ

とりあえずはホッとしたよ照れ照れ

でもまたすぐに違うテストあるし

休んではいられないかなぁ〜〜


でもね‼️

ママが帰宅後に

予定していた所にお出かけ🚙🚙



なんとココ‼️

☕️ヤマダ電気のカフェ☕️

一角にできたんだよね〜〜

パンケーキや食事もできるけど

今回の目的は行きたかった音譜音譜



🌸スプリング フェア🌸

このドリンクがお目当照れ照れ


という事で〜〜

✨ネタ投稿✨のこちら⤵️⤵️


みんなの回答を見る


飲みたかった音譜音譜

🍓春いちご🍓



ゲットしたよ〜んラブラブ

めちゃめ美味しいし可愛いラブラブラブラブ

しかも水曜日は‼️



🌸レディースデー🌸で

お得な特典があるからにやりにやり

絶対水曜日に来たかったんだよね



✨ソフトクリーム✨

美味しかったよ〜〜んニコニコニコニコ


ゆっくり落ち着けるスペースだし

また来たいなぁ〜〜ラブラブラブラブ

次回の特典も気になるしねウインクウインク


🌷🌷りょう🌷🌷