ネタ投稿☆時間がない時、食べるものは?コンビニスイーツ!喉痛い( ;´Д`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

ハロハロ〜〜音譜音譜


今日も日中は気温上昇⤴️⤴️

暑いくらいだったよね💦💦

週末も暑いみたいだし〜〜

早くも日焼け止め活躍かなぁえー?えー?



体調だけど・・・

身体も食欲も戻ってきたけど

喉の調子は最悪ガーンガーン

痛いだけじゃなくて

声がガラガラにショックショック

本当に最悪な事になったよ💦💦

実は身体も筋肉痛だしね〜〜

のど飴舐めてはいるけど

早く良くならないかなぁえーんえーん



そんなんだけど‼️

🌸もぐもぐタイム🌸は

✨ネタ投稿✨にも合いそう


みんなの回答を見る


どっちかと言うと

🍀甘いもの🍀が多いかなぁ〜〜


今日食べたコレ⤵️⤵️



✨エッグタルト✨

こういうコンビニスイーツって

本当にお助けアイテムかもお願いお願い


本当に美味しかったし音譜音譜

バッチリ小腹対策になったよ


みんなは何食べるはてなマークはてなマーク


🌷🌷りょう🌷🌷