昨日は人力車発祥の日☆春休み3日目!ショッピング&ホットケーキサンド( ̄∇ ̄)p | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようサマンサ🌸


🌿春休み3日目🌿


昨日は夕方息抜きに

ショッピングに行ってきたよニコニコニコニコ

今月の✨三太郎の日✨特典



ユニクロで買ってきたよ音譜音譜

ついでにアベイルにも寄って

お買得のをゲット‼️

外の空気も吸って息抜き堪能にやりにやり

暖かくなってきて着るのが

今から楽しみだなぁ〜〜ラブラブラブラブ



そうそう‼️

昨日3/24日は

✨人力車発祥の日✨

人力車、乗ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


人力車と言ったら
今じゃ観光地で見かけるよねウインクウインク
乗ってるのを見ると
めちゃ乗ってみたいけど
結構お金かかるから💦💦
そこがネックなんだよねえー?えー?
でも実は3歳の時に‼️
家族で行った北海道旅行で
乗ったことがあったみたい音譜音譜


飾ってあった写真だから💦💦
ずいぶん色覚めてるけどね〜〜
みんなは✨人力車✨って
乗ったことあるかなぁニコニコニコニコ


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀ホットケーキサンド🍀
めちゃ定番だけど好きなんだ音譜音譜

でわでわ‼️
🌸週の始まり月曜日🌸
天気もいいし頑張って行こうね



🌷🌷りょう🌷🌷