昨日は春分の日☆桜開花宣言!イチロー&羽生君ショック(;ω;)今日は修了式 | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようサマンサ🌸



昨日は本当にポカポカ陽気で

まさに春って感じだったらニコニコニコニコ

🌸桜の開花宣言🌸があったり

春一番が吹いたり

衝撃的だったのは‼️



✨マリナーズのイチロー現役引退✨

本当に偉大な野球選手だったから

パパママ速報見て

かなりショックな感じだったよ💦💦



そして🌷りょう🌷的には

テレビで見ていた

🍀世界フィギア選手権男子🍀

まさかに羽生君3位スタート‼️



宇野君もそうだけど

最初のジャンプの失敗が

かなり影響したみたいでガーンガーン

なんとかフリーで挽回して欲しいなぁ


本当にいろいろあった

🌸春分の日🌸だったけど

みんなはどうだったかなぁはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

そんな昨日3/21日は

✨春分の日✨

春を感じるのはどんなとき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


天気や桜開花とかは
もちろんだと思うけど音譜音譜
やっぱり食いしん坊だけに
1番春を感じるのは〜〜
🌸春らしい食べ物を食べた時🌸

昨日の✨もぐもぐタイム✨は


🍩ミスタードーナツ🍩の
🌸桜シリーズ🌸


見た目も春らしいしニコニコニコニコ
桜=春って感じだよね〜〜

みんなはどんな時春を感じるはてなマークはてなマーク


でわでわ‼️
今日はわが校もとうとう
✨修了式✨
通知票も嫌だけどアセアセアセアセ
何より今のクラス最後の日💦💦
想い出のクラスだったから
本当に寂しいなぁえーんえーん

でも頑張って行ってきます‼️
みんなもファイト〜〜



🌷🌷りょう🌷🌷