昨日は漫画週刊誌の日☆チョコケーキ作り(*´꒳`*)あと数日で修了式! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようサマンサ🌸



今週末は天気も良かったし☀️☀️

本当ならお出かけ日和だったけど

もうすぐ🌸春休み🌸だし

予定通りスタバで勉強と

💝バレンタイン💝友チョコの

お返し作りやってたよ〜〜んにやりにやり


今回はこんな感じの

✨チョコレートケーキ✨



クッキーを乗せて焼いたよニコニコニコニコ

作るの初だったから

ちょっと焦げちゃったけど💦💦

味はめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ

とりあえずラッピングして〜〜



明日友達にあげるよ〜〜ウインクウインク

めちゃ楽しみだなぁ音譜音譜



そうそう‼️

昨日3/17日は

✨漫画週刊誌の日✨

毎週買ってる漫画週刊誌ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎週ってないなぁ〜〜💦💦
今までも月間ならあるけどねにやりにやり
昔買ってたのは


🍀ちゃお🍀
めちゃ大好きだったなぁ〜〜
マンガ好きになった原点かなぁニコニコニコニコ

みんなはどうはてなマークはてなマーク
買ってる漫画週刊誌あるはてなマークはてなマーク


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀ふわふわホットケーキサンド🍀


でわでわ‼️
🌸週の始まり月曜日🌸
今週で学校も終了だし
頑張って行ってきま〜〜すニコニコニコニコ
みんなもファイト〜〜‼️


🌷🌷りょう🌷🌷