昨日は砂糖の日☆県立高校受験休み最終日!楽しかった東京デート(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようサマンサ🌸


✨県立高校受験休み最終日✨


昨日は久しぶりの友達と

🎀東京デート🎀

めちゃめちゃ楽しんできたよニコニコニコニコ

しっかり調べて行ったから

スムーズに食べ歩きできてラブラブラブラブ

本当に楽しいひと時に大満足照れ照れ



大好きなラブラブラブラブ

🍀タピオカドリンク🍀




念願の🍀人形焼き🍀は

本当にめちゃ可愛い〜〜




🍀クリームサンド🍀的なやつ

🍀オレオサンド🍀が食べたくて

行ったけど売り切れガーンガーン

次回はリベンジしたいなぁ💦💦




大好きな🍀唐揚げ🍀だから

🍀金のとりから🍀大満足

いろいろトッピングして食べたよ



そして最後にまたドリンクラブラブラブラブ

めちゃめちゃ迷って〜〜



🍀いちごメイン🍀のをチョイス

めちゃめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ


帰りは雨降ってきたけど☔️☔️

移動中は大丈夫で

しかもポカポカ✨デート日和✨に

本当に感謝‼️感謝‼️

楽しめて良かったよ〜〜



そうそう‼️

昨日3/10日は

✨砂糖の日✨

甘いもの、すき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


甘いもの大好き過ぎ‼️
毎日おやつに食べてるよニコニコニコニコ

昨日のデート中も
半端ないくらいモグモグにやりにやり
幸せだよね〜〜ラブラブラブラブ
みんなは甘いもの好きはてなマークはてなマーク


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀もちっともっち〜ず🍀
お初だから楽しみニコニコニコニコ


でわでわ‼️
🌸週の始まり月曜日🌸
今日でお休みもラスト
あいにくの雨降りスタートだけど
頑張って行こうねウインクウインク

🌷🌷りょう🌷🌷