昨日はビスケットの日☆高校卒業式!天気回復!米粉のきなこ蒸し(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようサマンサ🌸


昨日は1日寒くて雨降り☔️☔️

本当に登下校大変だったよ💦💦

でも今日はお天気回復‼️

しかも気温は急上昇⤴️⤴️

寒いよりは良いのかなぁ〜〜うーんうーん


しかも今日3月1日は

✨高校の卒業式✨

3年生の皆さんおめでとうです‼️

とりあえず午前中は卒業式参列

ステキな式になるといいねお願いお願い



そうそう‼️

昨日2/28日は

✨ビスケットの日✨

ビスケット、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


基本ビスケットとかクッキーとか
めちゃめちゃ大好きラブラブラブラブ
お気に入りは〜〜
本当はコレ⤵️⤵️



🌸ロータスビスケット🌸
本当美味しいよね〜〜ラブラブ
でも結構高いから💦💦
似ているコレよく買うよラブラブラブラブ


🌸ポピーズ カラメルビスケット🌸
意外とお安く買えてお得音譜音譜
早速今日食べようかなぁ〜〜ウシシウシシ

さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀米粉のきなこ蒸し🍀
めちゃめちゃ好み〜〜ラブラブ
もちもちで食べやすくていいね

でわでわ‼️
今日からいよいよ3月スタートニコニコニコニコ

みんなも頑張って行こうね音譜音譜


🌷🌷りょう🌷🌷