昨日はタウン情報の日☆実力テスト1日目!エッグマフィン(*´∀`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようサマンサ🌸



先週末に📝進研模試📝あったのに

まさかの30・31日は

📝実力テスト📝

本当に参っちゃうよねえー?えー?

確かに📝進研模試📝は

インフルで1週間延期になったけど

勉強時間ない中‼️

とりあえずやれるだけの事は

やったけどね〜〜ショックショック

あ〜〜時間が足りないよ💦💦

という訳で・・・

今日明日は頑張ります‼️



そうそう音譜音譜

昨日1/29日は

✨タウン情報の日✨

タウン情報は何で調べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ネットや情報サイトアプリとか
SNSなんかはもちろんだけどニコニコニコニコ
地域情報誌も活用‼️
大好き☕️カフェめぐり☕️にも
大活躍しているよラブラブラブラブ
みんなはどうかなぁはてなマークはてなマーク


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は
リクエストした


🍀エッグマフィン🍀
食べたかったんだよね〜〜にやりにやり

でわでわ‼️
🌸週の真ん中水曜日🌸
今日も頑張って行こうね〜〜


🌷🌷りょう🌷🌷