昨日はのど自慢の日☆ゆっくり朝寝坊(^◇^;)久しぶりのエッグマフィン | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



昨日は友達と

🍽ランチデート🍽で早起きしたから

今日はゆっくり起床(^◇^;)💦💦

せっかくの休みだから

朝寝坊もありだよね〜〜ニコニコニコニコ

明日からは久しぶりの学校‼️

学年閉鎖あったから

その分めちゃハードな週になりそう

延期になった📝進研模試📝も

今週末だし頑張らないとチューチュー

そう言えば今日は

✨センター試験2日目✨

受験生頑張って下さいね〜〜



そうそう‼️

昨日1/19日は

✨のど自慢の日✨

今年カラオケ行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


歌は上手くないけど💦💦
歌うのめちゃ大好きラブラブラブラブ
だからカラオケも好き🎤🎤

年末は友達とフリータイムで
かなり歌いまくりラブラブ
めちゃ盛り上がったよ〜〜ん
ストレス発散できるから‼️
本当に最高〜〜なんだよねウシシウシシ
今年はまだ行ってないど
テスト終了したら行きたいなぁ音譜音譜


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は
めちゃ久しぶりの


🍀エッグマフィン🍀
食べたかったから嬉しいラブラブ
ママありがとうね〜〜ラブラブラブラブ


でわでわ音譜音譜
今日もいい天気だし
楽しい週末過ごしてね〜〜


🌷🌷りょう🌷🌷