昨日は玉の輿の日☆久しぶりの学校!ホットケーキサンドでレッツゴー(*゚▽゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようサマンサ🌸


まさか先週の水曜日から

✨学年閉鎖✨になるなんて💦💦

思ってもいなかったからガーンガーン

久しぶりにやっと学校‼️

めちゃめちゃチャリ通面倒いけど

やっと友達と会えるのは

本当に嬉しいなぁ〜〜照れ照れ

今週はかなりハードになるけど‼️

頑張って行かなくちゃニコニコニコニコ

まだまだインフルエンザは

流行ってるから💦💦

気を抜かず頑張って行こうねウインクウインク



そうそう‼️

昨日1/20日は

✨玉の輿の日✨

玉の輿に乗った人、周りにいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



玉の輿ってめちゃすごいね‼️
でもなかなか周りで聞かないうーんうーん
確かにたくさん居たら
逆にびっくりかも〜〜びっくりびっくり
お金持ちはいいけど
住む世界が違い過ぎると
気が休まらないかもね〜〜ショボーンショボーン
普通が1番かもラブラブラブラブ


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀ホットケーキサンド🍀

でわでわ‼️
🌸週の始まり月曜日🌸
今朝はちょっと寒いけど💦💦
頑張って行ってきます🚴‍♀️🚴‍♀️
みんなも頑張ってね〜〜


🌷🌷りょう🌷🌷