昨日はスキーの日☆3連休中日!ゆっくり朝寝坊(^◇^;)のりだんご | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おそよ〜〜サマンサ🌸

✨3連休中日✨


昨日は🍀課外授業🍀だったから

お休みなのに早起き💦💦

そんな事もあって

今日はゆっくり朝寝坊zzzzzz

今日も天気良くて☀️☀️

本当にずっと雨降らないんだよね

昨日は東京も雪降ったみたいだし

そろそろお湿りも欲しいチューチュー

そんな感じだよね〜〜

乾燥対策に活躍中なのが‼️



✨加湿器✨
風邪流行ってきたしね〜〜💦💦
みんなも気をつけてね


そうそう‼️
昨日1/12日は
✨スキーの日✨

スキー滑れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


機会はあったんだけど
なかなかタイミング悪くて💦💦
1度も滑った事ないんだよねえー?えー?
ソリ滑りはあるけどね〜〜
結構スキーって憧れるよねお願いお願い
みんなはスキー滑れるはてなマークはてなマーク


さてさて音譜音譜
今日天気良いから残念だけど💦💦
1日テスト勉強かなぁチューチュー
18・19日進研模試なんだよね
確か19・20日は
✨センター試験✨だし
受験生頑張ってね〜〜ニコニコニコニコ




でわでわ‼️
お昼までの間コレ食べようっと


🍀のりだんご🍀

みんなはどんな予定かなぁニコニコニコニコ
楽しい3連休過ごしてね音譜音譜


🌷🌷りょう🌷🌷