昨日は石の日☆冬休み11日目!ブックオフのウルトラセール(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おそよ〜〜サマンサ🌸


⛄️冬休み11日目⛄️


今日も朝からいい天気☀️☀️

本当に今回の年末年始は

天気良くて嬉しいねニコニコニコニコ

でもまた熊本で地震あったり💦💦

不安の新年スタートでもあるし

✨平成最後の年末年始✨

なんとか穏やかに過ごしたいなぁ


でも気づいたら‼️

冬休みも残りわずか💦💦

9日から学校でテストだから

本当に勉強やらないとガーンガーン

と言いながら昨日は買い物‼️

毎年恒例のお楽しみ音譜音譜


🍀ブックオフ ウルトラセール🍀



欲しかったマンガ
お得にゲットしてきたよ〜〜んラブラブ


そして明日はラブラブ友達とデートラブラブだし

ハハハ〜〜って感じかなぁ(^◇^;)

とりあえず残り数日‼️

有意義に過ごさないとねウインクウインク



そうそう‼️

昨日1/4日は

✨石の日✨

天然石、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


天然石は持ってないかも〜〜
ママはいくつか持ってるけどねニコニコニコニコ
宝石は憧れるけど💎💎
まだ高校生だからね〜〜(^◇^;)
20歳になったら誕生石欲しいなぁ



さてさて音譜音譜
今日はこれから勉強本腰‼️
頑張りま〜〜す(*^ω^*)
みんなはどんな予定かなぁはてなマークはてなマーク
素敵な週末過ごしてね


🌷🌷りょう🌷🌷