ネタ投稿☆鍋に欠かせない具は? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



みんなの回答を見る


なかなか鍋って‼️
家族みんなが揃わないから💦💦
食べる機会がないけどショックショック
寒い季節は鍋っていいよね音譜音譜

欠かせない具はやっぱり‼️
肉🥩肉🥩肉🥩
お肉だよね〜〜にやりにやり

最近食べた🍀しゃぶしゃぶ🍀でも




やっぱりお肉は欠かせないラブラブ
この時は豚肉&鶏肉ちゃん音譜音譜
たくさん食べたなぁ〜〜





我が家の定番鍋の
🍀煮込みラーメン🍀


この時は豚肉ちゃんだったけど
お肉からのダシがいい感じだしラブラブラブラブ
やっぱり疲労回復効果あって
美味しいんだよね〜〜にやりにやり




そうそう‼️
ちょっと特別感ある
🍀すき焼き🍀



豚肉のすき焼きもいいけどラブラブラブラブ
やっぱりすき焼きは
🐄牛肉ちゃん🐄
お肉って最高だなぁ〜〜お願いお願い

みんなは何が欠かせないかなぁはてなマークはてなマーク
そして何鍋が好きはてなマークはてなマーク

🌷🌷りょう🌷🌷