昨日は飛行機の日☆久々のカミナリ!シンプルトースト(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようサマンサ🌸


昨日は結構朝から暖かくて‼️

週末の寒さが嘘みたいだったよ

確かに気温が15℃位まで上昇⤴️⤴️

めちゃめちゃ納得だったねウインクウインク

おかげでエアコンなしで🆗

みんなの所はどうだったはてなマークはてなマーク


でもね〜〜びっくりしたのは

夜に雨&カミナリガーンガーン

かなりの大物でハラハラ💦💦

なんか局地的だったみたいで

雨雲レーダー見て笑っちゃったよウシシウシシ

今週は2桁くらいになるみたいだし

登下校助かるなぁ〜〜音譜音譜





そうそう‼️
昨日12/17日は
✨飛行機の日✨

飛行機乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飛行機は覚えてないけど
3歳の時に家族で行った‼️
✨北海道旅行✨の時に乗ったみたい
正直覚えてなくて💦💦
めちゃ残念だったけどね〜〜
次はいつ乗れるかなぁ(^◇^;)
みんなは飛行機乗ったことあるはてなマークはてなマーク




さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は
この間クイズにも出した‼️


シンプルに音譜音譜
🍀マーガリントースト🍀
たまに食べたくなるよねにやりにやり


でわでわ‼️
今日も頑張って行こうね〜〜


🌷🌷りょう🌷🌷