昨日は映画の日☆爆睡からの友達とデート(//∇//) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おそよ〜〜サマンサ🌸


昨日はお休みなのに学校💦💦

✨テスト✨で疲れたから

ゆっくりしたかったのにショボーンショボーン

その反動で今日は爆睡zzzzzz

おかげで心身共にスッキリ

やっぱり休日って必要だよねラブラブラブラブ


今日も天気いいみたいだし☀️☀️

みんなはどんな予定かなぁはてなマークはてなマーク


ちなみに今日は音譜音譜

✨友達とデート✨

午後から出かける予定だよ

久しぶりだから楽しみ〜〜お願いお願い




そうそう‼️

昨日12/1日は

✨映画の日✨

今年見た映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🎬映画🎬っていいよね〜〜
今年も結構見たかなぁニコニコニコニコ
でも1番お気に入りは


✨銀魂2✨

本当にめちゃ面白い🤣🤣
キャストも内容も全て大好き💕💕
大笑いしたい人には
本当にオススメかなぁウインクウインク


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀肉まん🍀

レンジでホカホカ照れ照れ
おいしかったよ〜〜ん

でわでわ‼️
今日も楽しい週末過ごしてね音譜音譜


🌷🌷りょう🌷🌷