昨日は豆乳の日☆課外授業(^◇^;)北海道ミルクツイスト! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
おはようサマンサ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

週末に早起きするって
なかなか無いからアレ〜〜だよね💦
本当は起きたくないけどえー?えー?
実は今日✨課外授業✨で
午前中学校なんだよねチューチュー
という事です仕方ないけど
いつも通り起床‼️
なんだかね〜〜って感じショックショック
でもでも音譜音譜
午後は久しぶりに
念願だった🎤カラオケ🎤に
友達と行く予定お願いお願い
今からめちゃめちゃ楽しみ〜〜ラブラブラブラブ
みんなはどんな予定かなぁはてなマークはてなマーク


そうそう❗️❗️
昨日10/12日は
✨豆乳の日✨

豆乳を使った好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


豆乳ってママは飲んでるけど💦💦
なかなか料理に使う機会って
あるのかなぁ〜〜って感じうーんうーん
ママに聞くと・・・
たまに牛乳代わりに使う事
あるみたいだけどね〜〜ニコニコニコニコ
で調べてみて気になったのは





どちらも✨クックパッド✨に
掲載されていたのだけど
簡単で美味しそう(*^ω^*)ラブラブラブラブ

みんなは豆乳使うかなぁはてなマークはてなマーク


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀北海道ミルクツイスト🍀
お初ですよ〜〜ウインクウインク
実はコレかなり大きめで
1回で食べないで半分かなぁ💦💦

でわでわ❗️❗️
今日はお天気大丈夫みたいだし
頑張って学校行ってきます音譜音譜

みんなも楽しい週末過ごしてね


🌷🌷りょう🌷🌷