好きな動物教えて!気になる大好きな3種(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

好きな動物教えて!ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


好きな動物か〜〜うーんうーん

動物大好きだからたくさんあるけど

その中でもペットで飼いたいのを

厳選して3つ紹介‼️


まずはやっぱり昔から大好きなラブラブラブラブ

🐕ワンちゃん🐕

特に好きで飼いたいのは・・・



✨柴犬✨
ノーマルも可愛いけど
黒柴もいいよね〜〜お願いお願い


そしてこの子もいいなぁラブラブラブラブ


🐕コーギー🐕
大きな耳に短い足が特徴
笑ったような笑顔が好きラブラブ

でもパパが苦手だし💦💦
なかなか実現しないんだよねショボーンショボーン

でも少しは現実的なのが‼️


✨ハムスター✨
めちゃめちゃ可愛い照れ照れ
友達が飼ってたりして
本当に羨ましかったんだよね
本体は安いし‼️
一緒に遊びたいなぁ〜〜


そして最近気になるのが音譜音譜


✨ハリネズミ✨
本当に気になる〜〜ニコニコニコニコ

みんなはどんな動物が好きはてなマークはてなマーク
良かったら教えてねウシシウシシ


🌷🌷りょう🌷🌷