昨日はレモンの日☆お疲れ朝寝坊(^◇^;)ダブルチーズバーガー! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
おそよ〜〜サマンサ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

なんとか昨日で終了した
✨中間テスト✨

今回もかなり不安が残るけど

とりあえずホッぼけーぼけー

3連休はゆっくり休む予定ニコニコニコニコ

とりあえず今日は

完璧に朝寝坊zzzzzz

たっぷり睡眠とったお陰で

かなりリフレッシュできました照れ照れ

やっぱり睡眠最高〜〜‼️

いろいろな欲あるけど

睡眠欲が1番我慢辛いかもねウシシウシシ

みんなはこの3連休

どんな予定かなぁ〜〜ウインクウインク



そうそう❗️❗️

昨日10/5日は

✨レモンの日✨

唐揚げにレモンかける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


唐揚げ大好きだから
そのままでもいいんだけど‼️
レモンあったらかけちゃう派にやりにやり
サッパリするんだよね〜〜
でも嫌いな人もいるから
みんなで食べるときはかけないかも
みんなはどっち派はてなマークはてなマーク


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は
遅い時間でそろそろお昼だけど
昨日ゲットした‼️


🍀ダブルチーズバーガー🍀

昨日の✨三太郎の日✨でゲット
🌸朝ごパン🌸には重いから
家族で2個をシェアウシシウシシ
久しぶりに美味しかったよラブラブラブラブ


でわでわ❗️❗️
台風の影響心配だけど
楽しい週末過ごそうね〜〜


🌷🌷りょう🌷🌷