どうしても苦手なものは? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

どうしても苦手なものは?ガーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



苦手って言っても‼️

いろいろな分野があるよね〜〜

たくさん苦手がある中で

いくつか苦手あげちゃうよウシシウシシ


まず1番は🦗昆虫類🦗かなぁ

とにかく虫は苦手💦💦

特に脚が多いとか甲殻類的な感じ

だから‼️

よく家の片隅から出てくる

黒い物体のゴキ太郎はアウト

家でママと大騒ぎ💦💦

新しい家には

出ないからいいけどねウインクウインク




2番目は✨数学✨かなぁ

とにかく昔から苦手💦💦

別に日常生活には使わないのに

なんで勉強しなくちゃいけないの

って感じだよね(^◇^;)

受験に必要だし仕方ないけど

早く数学から解放されたいチューチュー





3番目は✨薬味系の野菜✨かなぁ
シソとかミョウガとか
ダメなんだよね(^◇^;)💦💦
ママは子供はそんなもんって


とりあえず今回は3つまで
みんなの苦手は何かなぁはてなマークはてなマーク

🌷🌷りょう🌷🌷