カラオケでよく歌う歌をおしえて! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

けろっぴは

歌が上手なカエルの男のコkeroppiルンルン
あなたは歌うのは好き?

カラオケでよく歌う歌を

おしえてほしいな爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



けろっぴって歌が上手なんだ〜〜

どんな歌歌うかのか気になるニコニコニコニコ

と書いたけど‼️

🌷りょう🌷もカラオケ大好き

上手いかって聞かれたら・・・

まあ〜〜普通なんだけどね(^◇^;)

でも歌うのは大好きラブラブラブラブ


ちなみに良く歌うのは

いろいろだけど〜〜ウシシウシシ


歌いやすい音譜音譜

✨レベッカのフレンズ✨

ママ世代だけどドラマで知って

大好きになったんだよねウインクウインク



アニメも好きだから

アニソンも歌うけどにやりにやり

その中で良く歌うのは〜〜

✨創世のアクエリオン✨

あっ‼️

✨エヴァンゲリオン✨も好き



それから普通に
✨乃木坂&欅坂✨とかも歌うよ
あまり上手くないから💦💦
どこでも誰とでもって事は無く
特定の人としかカラオケ行かない‼️
まさに徹底ぶりだよにやりにやり


みんなはカラオケ好きはてなマークはてなマーク
どんな歌歌うはてなマークはてなマーク



🌷🌷りょう🌷🌷