昨日は招き猫の日☆休息タイム!食べる牧場ミルク(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑⭐️






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

おそよ〜〜サマンサ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



昨日も遅くまで自習室で勉強💦💦

本当に早くテスト終わって欲しい

ショックショックショックショックショック


途中疲れて休息タイム音譜音譜

ママが買い物ついでに

コンビニに連れて行ってくれたよ🚙

なんとなく寒いけど

アイス食べたくてチューチュー

気になっていたコレに決定❗️❗️



前から食べたかったラブラブラブラブ
ファミマの
🐄食べる牧場ミルク🐄
よく見たら
👻ハロウィンバージョン👻
さらによく見たら・・・
あれれ〜〜


1つだけパッケージ違う照れ照れ
もしやレアかなぁ〜〜
という事で買っちゃいましたウシシウシシ

美味しかったなぁラブラブ
みんなも見つけてみてね音譜音譜


そうそう❗️❗️
昨日9/29日は
✨招き猫の日✨

家に招き猫ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



招き猫結構大好きで持ってるよウインクウインク
買ったのもあるしラブラブラブラブ
貰ったものあるしラブラブラブラブ


今でも飾ってあるよ照れ照れ
そうそう作ったのもあるよ音譜音譜



ペインティングしただけ
しかも何故か柄は・・・
🌸モモちゃん🌸
確か小3位かなぁ(*^ω^*)

みんなは招き猫持ってるはてなマークはてなマーク

さてさて❗️❗️
台風も今のところ落ち着いでるよ
夜は心配だけどねえー?えー?

みんなの所は台風どうはてなマークはてなマーク
気をつけてね〜〜


🌷🌷りょう🌷🌷