最近うれしかったことをおしえて! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

けろっぴは、ひっくりかえるくらい

うれしいことがあったみたいkeroppi
あなたは最近うれしいことあった?

あったらおしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



けろっぴがひっくり返るくらい

嬉しかったことって‼️

めちゃめちゃ気になるなぁ〜〜

何だろうなぁニコニコニコニコ


🌷りょう🌷もいろいろあるけど

本当最近で1番は‼️

✨中間テスト赤点回避✨

やっぱりコレかなぁ(*^ω^*)

毎回苦手な数学には

頭を痛めてハラハラドキドキ💦💦

でもなんとか今まで

ギリギリでも赤点なし照れ照れ

本当にラッキーだよねラブラブラブラブ




でもまた今月末には
✨学力テスト✨あるし( ´△`)
毎月なんかしらかテストで
本当に嫌になるけど💦💦
これからの✨赤点回避✨で
頑張っていくよ〜〜

みんなは嬉しかったこと何はてなマークはてなマーク
良かったら教えてねウインクウインク

🌷🌷りょう🌷🌷