昨日はトークの日☆中学イツメンと(*´꒳`*)ミルククリームパン! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
おはようサマンサ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

昨日は天気も良かったし☀️☀️
気温も過ごしやすかったから
チャリ通でも快適🚴‍♀️🚴‍♀️
朝晩涼しくなってきたし
本当に身体に優しくなってきたよ音譜音譜

昨日は帰宅後❗️❗️
中学校のイツメンから連絡
友達の家にいるとこ事で
慌てて行ってきたよ🚴‍♀️🚴‍♀️
めちゃめちゃ楽しかったお願いお願い
まさに昨日のブログネタの
✨トークの日✨にピッタリ
✨ガールズトーク✨してきたよ




という訳で〜〜
昨日9/19日は
✨トークの日✨

今一番誰とお話したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


う〜〜ん💦💦
1番は誰だろうなぁ〜〜うーんうーん
結構話してるからね
みんなは誰かなぁはてなマークはてなマーク
良かったら教えてねウインクウインク


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀ミルククリームぱん🍀

茨城の牛乳とのコラボみたいラブラブラブラブ
めちゃ美味しそう〜〜

でわでわ❗️❗️
今日も頑張って行こうね〜〜


🌷🌷りょう🌷🌷