今昨日は靴の日☆今日は振替休日!映画デート(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
おはようサマンサ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

昨日は家でゆっくりしながら
勉強タイムだったけど❗️❗️
土曜日はご存知の通り
✨文化祭✨だったから
今日はその分の振替休日ニコニコニコニコ
という訳で
これは🍀予約更新🍀だよ〜〜ん


せっかくのお休みだから音譜音譜
🎬友達と映画デート🎬
する予定だよ〜〜んウインクウインク
天気不安定なのは
本当に参っちゃうけど💦💦
みんなが学校の時に
お休みってワクワクしちゃうね



みんなには悪いですが💦💦
楽しんで来ますねお願いお願い


そうそう❗️❗️
昨日9/2日は
✨靴の日✨

お気に入りの靴を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お気に入りの靴は色々あるけど
この夏に買って大活躍だったのは


この✨スポサン✨かなぁ〜〜
めちゃめちゃ履きやすいし音譜音譜
軽いし音譜音譜安かったし音譜音譜
本当にお気に入りだよニコニコニコニコ

これから秋になったら
また違う靴が活躍予定かなぁラブラブラブラブ

みんなのお気に入りは
どんなのかなぁ〜〜はてなマークはてなマーク


さてさて❗️❗️
今日の🌸朝ごパン🌸の予定は



🍀ペコパフ黒糖クリーム🍀
✨期間限定✨だし楽しみ〜〜


でわでわ❗️❗️
🌸週の始まり月曜日🌸
今週も頑張って行こうね〜〜


🌷🌷りょう🌷🌷