昨日はハグの日☆夏休み18日目!宿題デー時々息抜き♪( ´▽`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
おはようサマンサ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌴夏休み18日目🌴

今日もいつものように
お決まりの朝寝坊だろうから
✨予約更新✨ですよ(^◇^;)
早く起きてやれば効率いいのに❗️❗️
ってママには言われるんだけど💦💦
やっぱり夜型🌷りょう🌷は
なかなかできないんだよねアセアセアセアセ
でも学校じゃないから
早起きはやっぱりツライかなぁ💦💦
お仕事の皆さんは
本当にお疲れ様です❗️❗️
週末に向けて頑張ってね〜〜




そうそう❗️❗️

昨日8/9日は

✨ハグの日✨

最近誰とハグした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なかなかハグってしないけど💦💦
最近は久しぶりの友達と会って
ハグしたよ〜〜んお願いお願い
本当に感動って感じラブラブラブラブ
あとは毎日🌸モモちゃん🌸とは
ハグしてるけどねニコニコニコニコ




みんなはハグした〜〜はてなマークはてなマーク


さてさて❗️❗️
今日はお出かけ予定ないから
頑張って宿題やるよ〜〜んにやりにやり
本当に頑張らないよね💦💦
でもなかなかチャンスないから
少しは息抜きしちゃうかもウインクウインク


でわでわ音譜音譜
今日は🌸ハナ金🌸だし
天気不安定だけどファイト❗️❗️


🌷🌷りょう🌷🌷